僕が社長になるまで。

5年後に起業を志す26歳の若者が会社を立ち上げ、社長になるまでの記録です。

ご挨拶。

初めまして。

皆さんもきっと大好きな定食屋さん『やよい軒』に向かう道中で親友と「今考えてること、ブログにまとめておいた方が良くね?」という話になり、早速始めてみました。
 
このブログは起業を志す2人の若者が描いた夢と誠実謙虚を忘れず、社会の負に立ち向かい、生きる人々の希望となれるような真っ当で誠実な会社を作るまでの記録です。
 
次の記事では僕たち2人の紹介と僕たちが目指す会社の理想像について書きたいと思います。
 
世間知らずの若者なので賛否ともに色々なご意見をいただけると幸いです。
それではどうぞ引き続き、このブログと僕たちをよろしくお願い申し上げます。

079A6821-B3E8-4DF3-B333-B43E1AD100F2.jpeg